3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

見ため

こんにちは😃

暑いですね~☀️私は月1の病院。昼から仕事です。眠くなりそう・・

見ため・・

クッキーはだいたい大人しく見られます

今朝もウオ―キングしてる夫婦がクッキーの散歩してたら、家の前に居て、最近ラブラドールを飼い始めたって事で色々聞かれ、クッキーは大人しいからいいね😆って イヤ~~見ためで得してる

こんなんで、

こんななのに❗️得してる😨

バースは

だいたい、みんなが遠ざけます💦 隣のおじさんも今朝フェンス越しに来て、噛まない?って ・・・噛みません❗️

散歩してても、デカって言われ、珍しそうに見られてます。

こんな優しいのに・・損してる😨


昨日の夜の変顔

歯茎・・歯茎・・😑たまにやる 何なんだろう(笑)


暑いから気をつけて下さい😊

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する