3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

届きました~🐟️(≧∇≦)

アクアオーラさんの海のビン詰め🐟️ 届きました~🐟️(≧∇≦) ワクワク期待してるけど、あなた達のじゃない💦 娘の所に行っていたので不在票😱直ぐに連絡して、持って来てもらいました🎵 細かい‼️中にギッシリ。素敵🐟️💎✨感動です✨✨♪ 梱包もしっかりで、崩れてるのは全くなかったです❤️お嬢ちゃま付き~ラブ❤️😍 今、狙われているので💦何処に飾ろうかな☺️ 全種類欲しかったなぁ~😣💦 アクアオーラさん、素敵な海のビン詰め✨ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する