3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ロッキー

ロッキーは私が一目惚れして迎えいれた仔です😆

ワガママいっぱいで イケメンでかわいかった。散歩が大好きで お出かけするとワクワクで やんちゃで ケンカが嫌いだから家族でケンカするとチビってから怒ってる人に向かって止める勇敢なロ―だったね😄


朝歩くのがちょっと遅いなぁって 様子見て夕方散歩は普通にして バースの散歩終わったら

ロッキーが立ち上げれなくて急いで病院に 触診 血液検査に異常なく 心臓のエコー見たら 回りに血が 大きな病院にすぐ連れていき 腫瘍もなさそうと病理検査と血を抜いて帰ってきた

全ての血が抜けてないらしかったけどご飯も食べて・・ まさかその6時間後にお空へ


最後まで元気に振る舞って 4歳四ヶ月で

どこに連れていっても大興奮で大変だったから でももっとたくさん連れて行けば良かった

後悔だらけ 全てに後悔だらけ


最近羊毛フェルトになって家に帰って来ました

ロッキーです😆

×

非ログインユーザーとして返信する