3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ありがとう でも、気をつけて

こんにちは😃 スッキリしない曇り空 でも蒸し暑いです 体調気をつけて下さい。


今日もこの仔らは元気です


昨日 お隣の小学2年の男の子

なんちゃって花壇とお隣の柵の辺りに(お隣側)まさかのヘビちゃん🐍が居たらしく 『おばちゃんが嫌いって言ってたから おばちゃんのとこに行く前に田んぼに捨ててきたよ』って ありがとう😣 なんて勇敢な小学生😅 でも、気をつけて❗️ 危ないよ~ 助かりました


このお方達を毎日夕方見に来てくれてるんだよね。

くぅは仲良しだね お座りしてお手して頭撫でてもらうもんね✨

バースは大きさにビックされちゃうから ダメだね😱

×

非ログインユーザーとして返信する