3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ロッキーの日(2年1ヶ月)

19日はロッキーの日❤️

ロッキーはトリミングのお店好きだったよね、お店が見えると車の中でピョンピョン跳ねて大喜びだったね😆 3年前のトリミング後のロッキー😍

亡くなる2日前に最後のトリミングしたよね、誰も病気だと知らずに。でもローは大好きなお店にちゃんとサヨナラしたんだろうね😌いつものように終わった後もワチャワチャして大騒ぎでお店の人に抱きついてた(笑)

だから最期は綺麗だったね✨ クッキーとバース

今日は弟達連れていくね♪「クッキーがロッキーに似てきたね」って言われるよ😊でもお尻は似てない、ロッキーはまん丸、クッキーは細長い😆 ロッキーとバース。似てるね😲❤️

今日はトリミングもある、仕事もある。頑張るね💪 大あくびのさくちゃん😄 ぷっくりお口なべにお😆 またぼっちのべっこ😅


しんみりはもうしない、大丈夫😃

共に感じてるから😊


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を🍀

×

非ログインユーザーとして返信する