3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

出過ぎ❗️

こんにちは😃 天気いいですね~☀️

でも私仕事に追われてます💦 休憩、休憩☕️🚬

散歩以外、適度におしっこさせる為 庭に出すんですけど 最近は直ぐに戻って来ません。


このお方 全く戻らない😤 順番に出すから

待ってるんです。で、クッキーを無理矢理戻そうとすると 変な兄弟愛が出て バースが私に吠えて、飛び掛かってくる 何よ~~😤出るんでしょ😤

じゃあ二人で出なさい

肝心なおしっこしなくて 出過ぎ❗️遊び過ぎ❗️

あなた達の遊ぶ場所はこっちだから

全く・・・出過ぎだよ~😤やることちゃんとして💢

さて、仕事に戻るよ。 遊んでられないよ🐕あなた達😓

×

非ログインユーザーとして返信する