3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ロッキー月命日 1年2ヶ月

ロッキー・・ 何してる? 毎日母さんの側に居てくれてる? 1年2ヶ月たっても、なかなかあなたの居ない毎日に慣れません。

この前ね バース達 トリミング行ってね お店に勿論 ロ―ちゃんの写真飾ってくれてるし、

お店の人とロ―ちゃんの話したんだよ まだ泣いてくれるんだよ 有り難いね😄 みんなに愛されてたんだよ💕

病気 まだ4歳 無縁だと思った 気付かなかった

せめて看病でも出来れば、こんなに泣けるなんてなかったかな まだ弱い母さんだね😓

でも一緒に遊んでるんだよね ロッキー♥️

今日はダメだ。 寂しいや・・

×

非ログインユーザーとして返信する