3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

並んで走ってる(*^▽^*)

今日は風が強いよ🍃 母さん見えないとキュンキュン言ってるのは誰?僕だね~ ちょっと外で遊ぼっか❗️バース😄行こう❗️ ボール投げるよ~‼️んっ👀クッキーカッコいいじゃん 珍しい😳今日はバースも取りに行ったよ~♪ 楽しそうだね♪♪並んで走ってる(*^▽^*) おぉ~👏取ったのバース、ちゃんと母さん見てるよ でも取り返されたね😅クッキー強し‼️ もう投げないよ、自分たちで遊んでてね😃 ボールの取り合い?継続中(笑) ちゃんと自分たちで遊んでるね♪母さん仕事するよ

あらっ❗️舌ペロさくちゃん☺️ いつもコロコロだね、べっこ😄 べに、どちらへ😁三キロだからやっぱ小さいね☺️


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する