3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

えらいね😊ありがと♪

突然、二人して母さんの足元に来たけど・・ どうした? 何?わからん😵🌀可愛いからお菓子あげるよ💕 あらま😲調子出てきた?スリッパ遊び?返してよ❗️ クッキー、取り返してきて❗️ またバース・・反則の手が出たよ😰 このあとちゃんと取り返してくれたクッキー😄

えらいね😊ありがと♪

べにお・・昨日、母さんのミスで鍵かけ忘れた窓開けて脱走したね。主犯でしょ❗️ 娘が探してくれたらお隣の庭に居たらしいじゃん😡 さくはウッドに居たらしい、ダメだよ、危ない❗️😰 べっこは玄関に💦😨息子が帰って来て気づいてくれて良かった😌母さんまたやらかしちゃったよ😭

息子が帰って来てなきゃ・・気づくのもっと遅かったと思うと・・良かったぁ😣確認しなきゃ・・反省😥


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する