3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

置いてきちゃあダメじゃん(--;)

今月もお揃いのバンダナだね♪ うんうん、可愛い❤️ あれっ👀久しぶりにこのぬいぐるみ持って来たの😁 バース、可愛い❤️・・後ろに気配が・・ 奪いに来たよ💦 「奪ったぞ!取りに来いよ」って感じで挑発してる😅挑発に乗って走って裏に行っちゃった(笑) 戻って来たけど・・ぬいぐるみは? あぁ~あぁ~💦置いてきちゃあダメじゃん(--;) 暴れてるからこっちに置いとくね😣もう~~😒

さくちゃん、結膜炎だって!なり始めだったから眼球にキズもなく良かった😊ちょっと我慢だよ❗️

でも、さくちゃん、6キロあったね😲💦 さくちゃんの側に行けないから此処にいるの?べにお 私はいつも一人遊びだもんね☺️べっこ❗️


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する