3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

大人しくしてる訳ないよね(^^;

温かいコメント、niceをありがとうございました😌何かすいません🙏もう大丈夫です😊

皆さんも風邪には注意して下さいね!


私が寝込んでる時・・容赦なくイタズラしてたよね ねっバース! 台所にあるもの咥えて来てたよね😨 クッキーもビリビリ破ってたよね? ラグね😨大人しくしてる訳ないよね(^^; マットもぐしゃぐしゃな日、合ったしね😅退屈で構って欲しかったね🤗ごめんね😢💨💨可愛かったよ

さく、ゲージに戻るの? さくちゃんの後を追う😲 べっこ😆 横入りのべにお😆


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する