3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

やっと一緒に(^^)/

ロッキーのお墓に花を替えに行くから 一緒に行きますか、バース、クッキー🎶 着いたよ😄山にあるから静かだね。 バースはサヨナラの時一緒に行けば良かったと思ってたし 骨はまだ入れるつもり無い。空っぽだけど花だけは毎月季節物を飾りに💐(造花だけど) やっと一緒に(^^)/  遊べそうだから遊ぼうか♪ 一回お水飲みに戻るよ❗️ 次はこっち バース出遅れた😅行ってこい🎵 速いからボケボケ😆まぁいいか 走ったね~😄誰も居ないから自由に。山だもん(笑) ローも一緒に走ってたかな😊 帰ろう‼️また一緒に来ようね🎵

近い(笑)べにお さくちゃん珍しく下に居るんだね😃

また何するの?べっこ😅


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する