3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

親戚の銀ちゃん

この前の日曜日、親戚のお家で飼われてる銀ちゃんも家に来ました🎶 銀ちゃんです😊銀玉君のママさん、銀ちゃんですよ(笑)名前は銀太君😅ちょっと違う😁 バースとクッキーがワンワンうるさいね~👂️⚡️ 見えない所でゆっくり銀ちゃん😄 社交的にならなきゃダメだね、遊べないよ😓 ヤキモチバースだったね😏 母さんがもっとバースとクッキーを信用しなきゃ😭 興奮したり出てこれないから疲れたね お疲れ様でした💕ゆっくりしてね🎵

ハエを見てるべっこ😁 なんて顔よ(笑)さくちゃん

ここは暖かいね、べにお😊


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する