3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ロッキーの日(1年7ヶ月)

今日はロッキーの日💕

ローちゃんの面白い写真3連発😁 娘がくれた写真。雪をバースに見せてたら、すっとぼけ顔。可愛い💕可愛い💕可愛すぎる💕ローちゃん

この頃出掛ける時はゲージに入れてたもんね😨こうゆうのがすごく後悔・・

最後の一年は夜まではフリーだったけど、外が好きだったからもっと走らせて自由にしてあげれば良かった😓その後悔を今バースとクッキーにはやってるつもりだよローちゃん。

ロッキーとバース クッキーとバース(クッキー似てる?)

トリミングでお店の人に益々似てきたねってまた言われたよ♪悪さも似てきたよ😆

ロッキー、にゃんこが帰ってきたよ ベティはロッキーだけにはシャア―って言わず仲良しだったよね☺️(ロッキーがいた頃のベティ)


ローちゃん、1ヶ月早いね・・

やっぱり会いたい、触りたい・



読んでくれてありがとうございます😄

×

非ログインユーザーとして返信する