3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

誰かな?

昨日は1日中雨☔️

私が帰ってきたら、そばから離れない二人🎶 ヨダレ・・着いちゃったよ💦 甘えっコさんだね😊退屈だった? 可愛い❤️そしたら急に玄関へ走って行く二人(笑) 音がするね👂誰か帰ってきた?誰かな? 父ちゃんだったね~♪ 『おかえり♪何それ?食べれるやつ?』って感じでクンクン🤤違うよ、洗うやつ‼️ しつこくまだ居るクッキー😀父ちゃん上がれない😆 次はずっと父ちゃんのそばでうろちょろ😁 甘やかしてもらえる事よく知ってるクッキー(笑)



読んでくれてありがとうございます😄

良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する