3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

お疲れ様

みなさん お疲れ様でした😣

今日は1日バタバタでした


雨上がりからの散歩して 仕事して

娘が休みだからランチしようと思ってたのが

思うように仕事が進まなく行けなくて💦

明日の打合せしてたら 昔からの知り合いが昨日亡くなったと マジか・・

手が止まりましたよ ちょこちょこ偶然に会ったのが 悲しいですね・・


夕方の散歩短くなったけど 楽しそうだったし

毎日頑張ろう😜


くぅ お尻スリスリしてたから明日病院行こうね

私が出かけるとわかるとこんな顔です😵

×

非ログインユーザーとして返信する