3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

台風の爪痕(T^T)

おはようございます😄 台風大丈夫でしたか?


昨日の午前中、風だけだったので外で遊ぼうね♪ 風強いね~🍃 クッキー落ちちゃいそう😨 イチイチ止まるのね😀今しか出れないんだよ うんうん、遊びな~😁 カキカキ倒れそう(笑)斜め過ぎ~ わかるのかな?台風が来るの?風感じてるよね。雨が降り始めて来たからもう出れないね、家に入ろう💨

ピ―ク時、スゴい音がしたから外見に行ったら(あまりの強風で私も飛ばされるかと思った💦) ウッドの目隠し外れた💦 即友達に電話💦もう飛ばないか確認、回りに何にも無いから真当りだろうけど・・強風怖い・・



心配してくれた方々ありがとうございました。❤️



読んでくれてありがとうございます😄

×

非ログインユーザーとして返信する