3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

あらま

こんにちは✨ 暖かくなって来ましたね。

風も気持ちいい感じです


ワンコ達大人しいなぁと思ったら 砂かきちらしてました😨

昨日の散歩終わりバースが調子こいて走り回ったら砂カキカキした後

あなた達 自由だね~~💦


実はまだウッド下の人工芝 私が適当にやっただけで お友達の職人さんに頼んであるんだけど まだ来てくれてないのよね~~

砂は無くして欲しいとお願いしてあるけどね

何せお友達価格での作業になるから 気長に待つしかない(笑)

持つかな・・

×

非ログインユーザーとして返信する