3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

傷が😱

こんにちは😃


昨日の夜バースご飯完食しました♪ちょっと安心😊


でもバースの顔に・・ 傷が😱

クッキーがやったのかな?🤔虫刺されかな?🤔明日病院に行こう‼️‼️🏥

口、可笑しいよ😨 家の中でボ―ル・・遊び😨 ティッシュ💦こらッ~💣❗️犯人逃げる🏃 こんな風じゃ怪我するよね😑止めなさい‼️💥 はい、呼び出し💦 此処に居な。安心だからね😊 媚ってる様にしか見えないけど・・内緒🙊ね(笑)




読んでくれてありがとうございます😄

暑さに気をつけて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する