3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

遊んでくれたね~♪

おはようございます😄汗だくの毎日ですね💦


昨日は私が仕事(休憩多し(笑))してたから、父ちゃんが遊んでくれました♪ 何してんの?父ちゃん❗️ 何くれるの? 何、何🤤常に前に出るね~くぅちゃん😅 ありがとう❤️ ありがとね❤️ まだ欲しいからお座りしちゃって🤣 んっ👀呑気にしてちゃダメか‼️ 媚りに行っちゃうの😅 負けずと媚びり始めたクッキー😄 なんて可愛い目をして~💕 俺、俺、おい父ちゃん😄 からかわれてるけど(笑) 良かったね~❤️父ちゃん遊んでくれたね~♪😆


読んでくれてありがとうございます😄

暑いから気をつけて下さいね。

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する