3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

トリミングとワクチン

おはようございます😄朝から汗だくのまま気になってとこ掃除しました。今日も38℃あるらしいです💦暑い🔥☀️


昨日はトリミング ✨ 近い‼️😁お菓子あげるよ🎵お座りね よし、バースから行くよ。いざ、出陣 ただいま、クッキー留守番寂しかったね😣 近い‼️😁側に居ないとキュンキュン泣く💦 だからって、なんて格好😨 バース終わったって‼️行こうねクッキー♪ まぁ~クマコ(笑)綺麗になったね✨❤️ 母さんと留守番ね。ゲージ回り掃除してる間また玄関に居る。汚れるし🤦 クッキー終わったから迎えに行った帰りにワクチン打ちに行きました。 綺麗になったねチビコ✨❤️(笑)シ―トベルトの音がなってまた首傾げて聞いてる😄 あんたが着けてないからだよ‼️

体重37㎏変わらず。今日は散歩出来ないよ、安静ね。夜バースに触りたくて触れ合いたくて五月蝿いくらいキュンキュン言ってました。 なんで、玄関前でちょっとだけ遊んで今日は終わり。洗ってスッキリしたね🎵良かったね~😆


読んでくれてありがとうございます😄

暑いから気をつけて下さい。

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する