3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

こっちはダメ‼️

おはようございます😄今日も暑いです💦‼️

昨日は夕立でビックリ😨止んだと思い散歩へ行くと大雨😣びしょ濡れ。2回共同じパタ―ンで、ぐったりでした😵💦


私が洗濯物干す時、日影がある時は外遊び🎶 まだ濡れてるからこっちはダメ‼️って言ってるのに😲来ちゃったくぅちゃん。バースは濡れるの嫌だから来ないのに😄

よしじゃあ、こっちで遊ぶね🎵 おいで🎶 また草食べるの?散歩の時のヨダレまだ着いてた😨 今日はバースのが出過ぎじゃん😑 いや~暑くなってきたから戻るよ~ 来た、来た(笑) はい、お座り❤️バース・・😑 もう一回、お座り❤️よく出来ました👏・・・この後、バース吐いてしまった。気持ち悪くて草食べてたのかな😣大丈夫?ゆっくりしてなよ。



読んでくれてありがとうございます😄

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する