3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

1番怖い人

おはようございます😄 朝から町内の神社の草取りでした💦蚊に刺されて大変😵


家のワンコ達が1番怖い人・・・父ちゃんです。 ロッキーを飼うときに言われた事。家族の中で犬が1番怖い人を作らないとダメだよ。と! バース,・・口😛 父ちゃんの声が聞こえるから、耳を澄まして聞いてます👂(父ちゃん寝起き、ごめん🙏) 父ちゃん来たら嬉しいね❤️いや、媚びってるのか(笑) クッキー、ヒクヒクしないの‼️😨 尻尾ブンブン🤣 バースは父ちゃんとの散歩は後ろか隣でしか歩かない😨家で唯一2匹同時に散歩出来るのも父ちゃんだけ。2匹共隣で歩く。可哀想な位お利口✨父ちゃんの言うことは絶対!!私は・・舐められてますけど💦いいんですよ❤️私は😒 言うこと聞かないときは『あっ父ちゃんに言うよ』って言うと見渡して言うこと聞くから(笑)1番怖い人なんだね~😮



読んでくれてありがとうございます😄

×

非ログインユーザーとして返信する