3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

お犬様

おはようございます😄 雨は止んでも風が強いです。ムシムシが半端ない😲


耳にヨダレ・・😨 今朝の朝散歩🐾風が強いね~ 帰ってきたら、ガウガウの戦闘開始(笑)やかましい😵

昨日は絶対外に出れないから、午前中事務所行って書類持ち帰り、お犬様達の隣で仕事しました😄私の生活、お犬様1番💕友達にも言われる(笑)お犬様様だもんねって😊わかってくれてて、ありがとね😁 だからって、あっちこっち出すぎ💦💢廊下で遊ばないでよ💢ったくもう☹️部屋に戻れば、近い‼️身過ぎ‼️ 仕事してるんだからさ‼️‼️😲まぁいいか~(笑)

今日は七夕🎋私の彦星会えるかな❤️ ロ―ちゃん❤️💝



読んでくれてありがとうございます😄

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する