3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

来年のカレンダー(*´ω`)

お久し振りです😊

11月の始めにプロのカメラマンに2回目の撮影をお願いして

来年のカレンダー(*´ω`)出来た~😍

もう~モデル犬❤️

今回はスムーズに並んでくれました🎵

父ちゃんのiPhoneケース🍀

私のポーチ🍀

今回は全部顔が違うパターンで作りました☺️

次回は何を作ろうかな✨

先週、風邪を引いたバースとクッキー😭

早めの診察で昨日から咳は止まったけど

、念のため昨日今年最後のトリミングはキャンセル😭

年内は大人しく家でゆっくり過ごそうね😃

勿論、家シャンプー母さん頑張る・・よ💦😅


べにおが居なくなって…

べっこからさくちゃんの側に居たりする😍

ふてこい顔してるけど・・ありがとね😊

毛を刈ったから服着て寒さしのぎ🤭

さくちゃん、寂しくないね☺️

仲良くするんだよ❤️


べにおへのコメントありがとうございました❤️べんくん今頃走り回ってお口プックリしてるかな☺️居ない実感が未だにないんだよね~。

×

非ログインユーザーとして返信する