3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

暑いもんね~💦

こんにちは😃 風があっても蒸し暑いですね~😣


家のワンコ達も、朝夕は外で遊ぶけど、昼間はあんまり外に行こうとしなくなって来ました😅窓を開けても出ていかない(笑) 暑いもんね~💦 聞き耳立ててる👂(笑)今から、こんなでは真夏大丈夫何でしょうか‼️‼️🌞

昨日の夜、うとうとしてたら、なんかうるさい👂⚡️ 出た😨歯グキ💦 やめて‼️‼️あれっ? 触らないよって😑 目👀、見方😅笑わせてくれたのね💦ちょっと寝かせて😓



読んでくれてありがとうございます😄

体調気をつけて下さいね。

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する