3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

暑かった~~(; ̄ー ̄A

昨日は娘夫婦とリトルワールドへ

雨続きでお出かけ出来なかったからね😅

此処は色んな国のご飯があるけど前は台湾のお店だったから今回は韓国。食べかけ(笑)😅

涼みながら食べるのを待ってるお利口さん達

映えポイントなのに中に入らない😢

じゃあこっちでいいね😣

隣のドックランへ移動しよう🐾

暑すぎる😱日陰でクールダウンしよ

バースとクッキーはヘトヘトなのに💦

お孫は元気🏵️イタグレちゃんをナデナデ❤️

気晴らしになったかな☺️そろそろ、帰ろう🚙

バース先に行きすぎて皆を待ってる😅優しい

クッキーはお孫に引っ張ってもらってる(笑)

しかし、昨日は暑かった~(; ̄ー ̄A

にゃんこ達いつも待たせてごめんね🙇‍♀️💦💦


今週も頑張りましょう💪

良い1日を🍀

×

非ログインユーザーとして返信する