3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

頑張りましょう(^^;)))

今日は病院へ行くよ😅

お出かけと勘違いのバースとクッキー(笑)😁

フィラリアの注射を打ちに行きます✋

体重52キロと51キロ😰去年より1、2キロ増えてる😨だからお会計も驚く高さだった😭😭

クッキーは骨格が大きいゴールデンとはいえ・・バースと変わらないのはダメだよね😣

バースは脂肪が少なめになって筋肉に変わってるとはいえ・・今後の負担を考え、もう少し厳しめにダイエットしなきゃ💦

2人共、引き締まって来たと思ったのに・・

確かに脂肪は落ちたけど、私の勘違い・・😞

まだまだダイエット頑張りましょう(^^;)))

べにおは家族の中で1番軽い、変わらない😊

べっこはいい感じの体重になったよね😊

さくちゃんはちょっと最近軽くなったかな☺️

にゃんずが1番優秀✨でも油断するとべっことさくちゃんはすぐ太る😞気を付けなきゃ‼️

ローは38キロで肥満って言われてたよね🥺


私も一緒にダイエット頑張りましょう(^^;)))


しかし今日は暑すぎる😱

エアコン開始です💦

×

非ログインユーザーとして返信する