3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

オフ会と留守番

昨日はバースと2人で超大型犬のオフ会に参加してきました☺️静岡まで🎶

迷ってた岡山は雨で中止😭断念してたけど😭

名札まで貰い😁

バースより大きい子がいっぱい💦

勿論逃げる(笑)ガウガウはいつもより迫力😲

貴重な経験!でも相変わらずボッチが好き❤️

クッキーが待ってるから早く帰ろうね🎵

その頃クッキーは・・お孫と散歩してた(笑)

寂しくないように沢山遊んでもらってた☺️

きっといつものように遊んでくれてたよね💦

ありがとう💦お孫(笑)

三にゃんこも遊んでくれたの?

ありがとう❤️


離ればなれはやっぱり寂しいワチャワチャ兄弟

今日は朝から並んでダルダルさん☺️

安心なんだよね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する