3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

バース🎂6歳💐💝🎉

今日はバースの誕生日🎂6歳💐💝🎉

可愛い可愛いバース❤️

6歳、人間年齢に置き換えたら私より年上😅

お孫が来るとヤキモチで私の側を離れない💦

クッキーに噛まれたら助けを求めるのに?😅

いつも私を見つめるビビりのバースなのに💦

年上になってしまったんだね・・😅

大型犬の年齢はあっという間に老いる😢

「生後3年で若犬、3年経過で成犬、その後3年で老犬、その先は神様の贈り物、」

バーニーズの生涯を表すことわざ

バーニーズの寿命は6年~8年・・。

神様の贈り物を目指し、クッキーと楽しい毎日にしようね❤️お出かけも沢山しようね❤️

甘えん坊のバース❤️苦楽を共に過ごして来たから母さん大好きだもんね❤️母さんも好き❤️


バース❤️誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


おめでとう🎁さくちゃんより

おめでとう🎉べっこより

おめでとう🎊べにおより

ロッキーとバース❤️ロッキーも祝ってるよ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する