3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

さくちゃんとロッキー❤️

今週もバタバタして更新出来ず😭改めて💦 BearX3さん、いつもありがとうございます❤️ さくちゃん❤️嬉しい~🥺良かったね~🎶💞 さくちゃんは娘が小学生の時に拾った猫なんです😌 若かかりし頃のさくちゃん😍大人しくて控えめで女の子と勘違いして名付けたら男の子だったと言う(笑)さくら君です😁またまた宝物が増えました💞本当にありがとうございます❤️

今日は先代ロッキーの誕生日💐生きていたら8歳💐 ずっとずっと大好きよ❤️ローちゃんおめでとう💐 泣かないと決めたから今年は楽しいロッキーネイル いつも皆と一緒だよね❤️お孫ギャん泣き中💦 べっこ・・引っ掛かってるって💦 定位置のべにお😅皆、私の大切な家族❤️


今日は雨

良い週末を🌾

×

非ログインユーザーとして返信する