3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

奪い合い

おはようございます(^^)

雨☔️まだ散歩に行けず💦 もう少し雨が弱くなるのを待つ。 無理ならカッパ着て行くしかない。ひゃ~~😱 仕事持ち帰って来たから 、外とにらめっこです😅


昨日は、娘が休みで 昼過ぎに起きて来たら

構って欲しくて奪い合いです😆

見てて、娘と大笑い🤣

どいて、どいて、 僕から、僕からって感じで、最後には、娘に痛いって怒られてました(笑)


昨日の夜、またやってる🐕

👅だし、何なん?バース

兄ちゃん、何してんの?って感じのくぅちゃん😆


肌寒いから 皆様 体調気をつけて下さい😊

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する