3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

嫌な思い

おはようございます😄 明日は雨予報 風が心地いいって感じの朝です


昨日、前住んでた近所の人に会って話し込んでしまいました😆

ロッキーの事も涙ぐんで、辛かったねって😢

有り難い💕 近所の人優しい人ばかりで😍


一人だけ 嫌なじい様が居ました

自分の敷地内で大型犬が💩してると・・

家しか大型犬居ません。 勿論、してないです。

何回も耳に入るし、立看板立てたり、散歩するのずっと見てたり、 流石にキレましたよ私

この子達守る為に! 嫌な事思い出してしまいました。因みに、💩と言うのはアスファルトのサビなんです。そのじい様は近所の人皆に不快な思いさせてる人らしいですけど。


大型犬だから、車や人が来たら止まる。他にも、自分だったら嫌だなって思う最低限なマナーは気を付けてるのになぁ・・。 嫌な思いは思い出したらダメです‼️

笑って過ごす 一番いいもんです😊ねっ、バース、クッキー🎶

皆様、良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する