3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

実は・・・

こんにちは😃 今日も朝から暑いですね~☀️


実は・・

バース こんなに体デカイのに・・階段が上れません。

小さい頃、ロッキーの後つけて3段位上がった所 気づいてビビってしまって、 それからは1段も上がれません。

クッキーは上がれるけど 私の部屋でおしっこしてしまうので禁止。クッキーだけは椅子にも上がれます。

ロッキーは上がると どの部屋も入って ベッドに上がり、ティッシュをイタズラ 靴下 何でも咥えて下りて来てました。


バースは本当にヘボちゃんなんです。実は・❗️

遊んでても、私の顔をチラチラ見て確認👀

遊ぼうとクッキーに催促 いいお兄ちゃんでありがとね💕

この靴もう、あげました 使えない😅


良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する