3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

娘とデ―ト😆

こんにちは

朝から雨降り 小雨で ヨシッとバースの散歩したのに

次、クッキー なかなかしてくれなくて💢

雨は強くなるし 焦ってしまいました

結局ずぶ濡れ💢 イライラ度が増しました

怒りたくない でも、気持ちが焦る 最悪の罪悪感💦


今日は娘が休み 久しぶりにランチから買い物してきました💕(写真はないです)

4月に就職してから なかなか時間が合わず

やっと😄

娘の仕事も大変なんだけど 一生懸命頑張ってる話は嬉しく思う💕 あの子は本当大変な時期があって 人間不信 引きこもり 社会を遮断した

1年があり 家族(ロッキーも)でサポートしてた頃を今は、笑って話してきました💕

恥ずかしいので 顔遠慮します(笑)😌

今日はワンコの話から

ずれてしまい、すいません😢⤵️⤵️この気持ちも日記代わりで😄


最後まで読んでくれたり いつもnice押してくれて ありがとうございます😄✨

×

非ログインユーザーとして返信する