3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

順番

こんにちは✨ 暑いですね~☀️ 半袖着てきて良かった~


家は順番があります おやつ、体を拭く時や、トリミング、基本全ての事が先住犬が先です。

後から来る仔が来る時の絶対のルールです

触る時も先住犬が先

散歩も 家は1匹ずつしか散歩出来ないんです 2匹同時に出来るのが羨ましい✨💕私がバース、父ちゃんや子供らがクッキーでも先に出るのはバースのが先。ロッキーが居る時から誰が手伝う散歩の時もバースは私だなぁ・・。もちろんその時はロッキーが先です。


庭先の用たしの時だけはバラバラですが、

ワンコ達も よく知ってるから 賢いなぁって感じます🐕💕


昨日の夕方、ずっとここにいる

誰・・

×

非ログインユーザーとして返信する