3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

バースだった・・・(;´Д`)

昨日は心配して下さり、コメント、niceありがとうございました🙇💦…すいませんでした


病院行って来ました バースだった・・・(;´Д`) 膀胱炎

オシッコの色はきれいだけど、検査したら血尿があり、超音波で確認したら膀胱が腫れてないから尿道に菌が入っただろうと 僕、よく舐めるよね‼️止めてね😣 でも、理由がわかって安心😌 薬飲んで早く治そうね、バース❤️

べにおは病気しないね、元気が1番♪ さくはちょくちょく吐くからね・・😣 私も元気だよね、べっこ😊

皆、元気じゃないとね‼️母さん、見てるからね❤️


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する