3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

クッキー トリミング

おはようございます😄

曇り・・気温の変化になかなか体がついていきません。


昨日は病院へ注射打ってきました。

2匹分だから高い💦 さすが大型犬😣

頑張って母さん働きますよ❤️


今日はクッキーのトリミング✨

今月と来月は一匹ずつの予約しか取れなかった😣 ロ―の頃は行った後 来月の予約で大丈夫だったのに バースが来た位から 2ヶ月先迄予約取らないと2匹同じ日に予約出来なくて

なのに、今月と来月は同じ日に取れなかった😥

先月3ヶ月分の予約にしました。流行るようになってしまったんだなぁ~😌

このお店はロ―ちゃんが大好きなお店

毎回大暴れでおもちゃも咥えて 頂いたり お買い上げしたり 亡くなる二日前にもトリミング行って 暴れたけど お別れしてきたんだと思う。

ロッキーと出会ったお店だもんね💕🐕

×

非ログインユーザーとして返信する