3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

もう少し後にしようね🐾

昨日は、朝から父ちゃんの仕事の買い物に🚘

夕方から雨予報だから早めに帰ってきたのに、家に着いたら、雨がパラパラ😣 ただいま♪お留守番ありがとう☺️じゃなくて!!! 急いで散歩しちゃうよ!・・僕達、お土産期待中(笑)

今朝は雨上がりで路面がびちゃびちゃだし時間があるから、散歩はもう少し後にしようね🐾 何?甘えてきて😍 でもちょっと生意気だよね😅 クッキー・・バース遊んでくれないし退かないね💦 あらら、なんか健気だね😢

今日は昼から仕事だからゆっくり母さん😌

あらちょっと、なんかカッコいいじゃん、べにお😄 新しいクッションどう?良さげ?べっこ☺️ さくちゃんペロペロ中😄


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する