3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ハゲてる(T_T)

2、3日前なんだけど、ふっと見たら わかりずらいけど、捲ると結構広くハゲてる(T_T) ビックリして病院に行ったら、多頭飼いあるあるらしく クッキーが耳、舐めるから😢先住犬なのに怒らないバース😥色々、理由があるみたいだけど・・ 外耳炎にならぬよう薬は塗ってるけど、止めてね💦 父ちゃん帰ってきて足元に逃げ込んだ😅嫌もんね😢 「父ちゃん、ごめん」 「もう舐めないよ」って顔してるけど、やるから‼️😤 そんな事より何食べてるの、頂戴の後ろ姿❗️(笑)

べにお、さくちゃんに舐めるよね💦可愛いな~ ボケちゃった😅寝んねのさくちゃん♪ ご機嫌ななめ?べっこ😅 年末に頂いた福寿草、花が咲いてきた♪

今日は親戚の集まり😅ワンコもにゃんこも我慢してね🙏


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する