3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

仲良く遊んでね😆

昨日は雨で、外に出れず、母さんが外から戻ると 尻尾ブンブンだけど・・変だよ😄 クッキー、悪さする寸前?お菓子見つけたかな😅

今日は外遊び出来るよ♪ どうしたの? 取られちゃったのか‼️😣 バースの取るの好きよね😅 気になっちゃって、見てるよ🤣 首❗️傾けて見てるじゃん(笑)舌ちょっと出てる😂 背向けて全く無視(笑) 仲良く遊んでね😆母さん、仕事山盛り💦頑張るから‼️

気持ちいいかな、べにお😄 さくちゃん、落ちそうよ💦 気持ち良さそうなべっこ😊


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する