3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

クリスマス🎅ケーキ🍰

昨日は娘・・仕事場のクリパに参加らしく

結局、父ちゃんとワンコとにゃんこだけ😅 バースとクッキーのケーキ🍰意外に大きい😲 待て❗️だよ~😋 どうぞ😊美味しい?しかしデカイなぁ(笑) こっちは私達のケーキ🍰まだ要らない後で💦 私達のご飯を狙ってるバース🤤 いただき🤣 グイグイ入り込んで狙うクッキー🤤 あっ‼️盗み食い😱やりよる・・

食べたね、満足かな?さくちゃん😃 お腹いっぱいだね、べっこ😌 可愛いなぁ、べにお😆

クリスマス🎄特に変わらずな日常(笑)


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を💕

メリークリスマス🎄🎅

×

非ログインユーザーとして返信する