3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

最高の宝物✨

いつも読ませて頂いてる岡山のhiroさんが

バースとクッキーを描いてくれました😊

いつもワチャワチャな二人がこんなに優しい雰囲気で描かれていて😍もう~~感動です❤️

ビックリしました🎶「えっ👀⁉️バースとクッキーだぁ💞」即、保存。家族に一斉送信😃

家族も大絶賛🎶家に飾らせて頂きます✨😌✨

本当にありがとうございました🎶

最高の宝物✨になりました。

「hiroさん、ありがとう」バース&クッキーより😊

僕たちソックリな絵❤️良かったね~~🎶

嬉しすぎてブログにしちゃいました😊


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する