3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

雨降り散歩

おはようございます😄


今日は雨

散歩頑張ってしましたが・・イラついてしまいました。


なかなかしなくていつも以上長い散歩になりびしゃびしゃ バースは何とかしてくれて

次にクッキー 基本何回もするのに ここもまたいつも以上に長い散歩

もう💦でもしません。


今ほとんど降ってないから ヨシッと思い連れていっても まだしません

今日は仕事前に病院だから もう行かなきゃならない 気になってしまいます😵

イラついたのがわかってるよね ごめん😢💨💨

そんな時もあるよね・・

でも雨散歩の後片付け大変なんですよ・・あなた達😢

×

非ログインユーザーとして返信する