3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

喜ぶねぇ~(о´∀`о)

昨日は目の前の道路工事で夕方迄出来れば出入りしないで欲しいって言われ、夕方迄留守番の二人😥 ただいま♪😚帰れないとなると帰りたくなる。早く会いたくなるよ💕数時間後、父ちゃん帰って来たよ クッキー出迎え早いね~「父ちゃん♪、父ちゃん♪」 バースも来た😃何、その手は(笑) 喜ぶねぇ~(о´∀`о)クッキー手を舐めてるし😁 テンション上がり、顔舐めすぎ😆デカっ‼️バース クッキーは何だか柔らかいなぁ~。父ちゃんはクッキーに激甘だから😨でも、寂しがりな二人だから人が帰って来ると大喜びだね💕留守番ありがとう❤️

べっこ(笑)何してんの。上がったの😆 さくちゃんも何してんの😆 さすが‼️べには動かないね😆ボスだからね♪


読んでくれてありがとうございます😄

良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する