3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

近くの海へ散歩🐾

昨日はトリミング✨

待ってる間に家の近くの海へ散歩に行こう🐾

私1人だと2匹連れていけないし、最近トリミングは雨ばっかだったからこのチャンスで‼️‼️先ずはクッキー 初めて来るからクンクンがスゴい💦 海だね~♪でも尻尾・・駄々下がり😥 ベンチもあるんだね。初めて知ったぁ~😊 公園もちょっと歩いて🐾カキカキしてたら「バース終わった」って電話だよ‼️交代ね😥また来ようね🎵

次はバース。毛がフワフワ😍綺麗になったね~♪ やっぱりクンクン😆長いよ~💦 待ってる間に空を撮ってみた📸 海を見ようともしない。ここまでが精一杯💦

公園のがいいかな?バースは😄弱虫さんだから😁 ずっとクンクン😥また待ってる間に公園も📸 まだぁ~😨花咲いてる、何の花? 動くからちゃんと撮れない😫ダルメシアンちゃんが来た💦知らない場所の動きがわからないから帰ろうバース😓散歩にはいい場所だったね♪また来よう🎶一回連れてきたかったから良かった♪

あくびのベティ😄 あれま😲さくらとべにおも、あくび(笑)



読んでくれてありがとうございます😄

良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する