3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

3にゃんこ登場

元々家に居たにゃんこ🐱母親が1人になり寂しくないよう実家に居ました。入院になったので、家に連れて帰って来ました。 べにお君(10年以上前に捨て猫だった) さくら君(べにと同時期に捨て猫だった) ベティちゃん(スコティッシュフォールド5歳)毛玉が出来るからカットしてきました✨

これからは3にゃんこもよろしくです❤️


朝の2ワンコ😄洗ったおもちゃどれで遊ぶ? クッキーはこれね😃

バースはそれね😃

目を放すと・・二人でこっちね😱 おいっ‼️いらんのかい‼️‼️結局いつもこうなる😫

1ワンコ ↑ロッキー❤️見守っててね❤️



読んでくれてありがとうございます😄

×

非ログインユーザーとして返信する