3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

安定のイタズラ(-_-#)

昨日は優しさに感謝しました😄

コメント、nice本当にありがとうございました😍

まだ自分の中で整理出来ていなくて、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


毎月19日だけは気持ちが落ちると同時に仕事も忙しく机に向かってたら あぁ~~派手にやっちゃったよ💦あんたでしょ‼️↓ 『僕です♪』後ろに逃げないの‼️ん~まぁまぁ許そうじゃないの😌車検でディラ―さんと話してて戻ると スリッパ、長靴、タオル挙げ句に敷きマット剥がしてくしゃくしゃ😒 『僕です♪』だよね❗️今回は相手も居るよね?↓ 逃げたけど、居たね😒 もう💥💦マット直したばっか‼️‼️邪魔しないでよ‼️ お座りすれば許されると思ってんでしょ‼️ ・・・😑安定のイタズラ(-_-#) 構って欲しかったんでしょ😅ごめんね🙏でもね、こうゆうの嬉しくない



読んでくれてありがとうございます😄

良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する