3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ロッキーの日(1年6ヶ月)

ロッキー、今日はロッキーの日だよ❤️


ロ―ちゃんに触れなくなり1年6ヶ月だって‼️

信じらんないね・・


ロッキーが家に来て2ヶ月位 白かったね~。初めての服✨可愛い❤️ 初めての外✨散歩まだ行けない時だけどね 家の前だけ!この頃からわんぱくさん🎶小さい❤️

最近ね、クッキーが本当によく似てきたの。

遊んでてもゲ―ジに戻ってる。昨日のクッキー バースのゲ―ジなのに。ロッキーのゲ―ジ左だったから『まさかロッキーなの?』って父ちゃんと話してたよ😄ロッキーも遊んでてもよくゲ―ジに戻ってたよね

触る事は出来ないけど毎日一緒に居ると思ってる 家族も😍 バースとクッキーも😍3ワンコ毎日一緒だもんね

みんなロ―ちゃん大好きよ💕


読んでくれてありがとうございます😄

良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する