3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

やんちゃな親分、お盆だよ

お盆2日目です。今日は爺ちゃん、婆ちゃんの墓参りに行こう。


やんちゃな親分、お盆だよ 抱っこされるの好きだったね~でも39キロだから母さん抱っこ出来なかったよねぇ😄 ロッキーのお墓から見る景色・・。私の中では大切な我が子。でも此処は苦手。 バースの弟時代😊甘えてる(笑)

やんちゃは引き継がれてますよ。クッキーに特にね 娘のベット好きだったでしょ(笑) 階段降りるスピードもよく似てる(笑) ロッキーのボ―ルお気によ✨家の中迄持ってきてるよ😨でもやんちゃな親分には勝てませんよ❗️😄ねっバース ねっクッキー 3人で会話したりしてんのかな?してそうだね♪いいなぁ~

因みに出ていかないよ‼️お二人さん😑 今朝見たらロッキーの薔薇ちゃん咲いてるよ❤️

お盆だからかな。なんか寂しいな・・・



でも、今日はトリミング。明るく行きましょう💪



読んでくれてありがとうございます😄

×

非ログインユーザーとして返信する